先が見えないのに歩きだしたのは、
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを書くに限ります、ね!

どういう気分の時かというと・・・まあ・・・その・・・気分が落ち込んだ、とき・・・?(えっ)



最近妙に気分がすぐれないと言うか、しょんぼりとすることが多くて、です、ね。

上手く課題の方も進まない現状で。

きっとおしごとやりたくないから現実逃避してるんだろうなぁとも思うんですが。



で、その気分の落ち込みのせいでですね!
ついったの方も、ここ数日お休みする羽目に・・・うぅっ(泣)

ついったでの人間関係が、大分今年の間にぎくしゃくした部分がありまして。あ、私と、というより、私の見ているうちの何人か、なのですけれど。
(わ、私のせいではないと・・・思いたい・・・)

なんか、それって、呟く場所っていうついったの在り方が、違ってきてるのかなぁ、と思いつつ、

もっと楽しめるはずなのにって思うと、どうも落ち込んでですね・・・。



そう。だから、楽しめない自分にもちょっと、憤慨しているのです。


数日、一度も顔を出さないと、さすがに心配されたので、今は戻っているのですけれどね・・・。

心配させるのは申し訳ないですし、有り難いですし、嬉しくはあるのですが。
うーん。うーん。

ついったが嫌な訳でもないんですけど・・・。


なんだか、呟くのを強制されてるように感じてしまって、それがちょっと、「自由に呟く場所」っていう感じがなくなってしまったようで、嫌、なのかなぁと思います。




折角、ネットなんだから、もっと自由でいいじゃない!って思うんですけどね・・・。

どうせ現実からは・・・逃げられないんですし・・・ふふ・・・_(:3」∠)_






ああああ課題終わらないよう・・・!。・゜・(ノД`)・゜・。←結局そこか


でもちょっとだけ、ためてたもの吐き出せましたし、が、がんば・・・がんばr・・・( ;∀;)ガ、ガンバリタイデス←頑張れよ!
スポンサーサイト
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。