先が見えないのに歩きだしたのは、
そうそう、そんな訳で誕生日でした。

……を、ついったでやって満足してしまう程度にはまだついったにいます。



うっかり落ち込んでたんですが、温かい言葉って、しあわせに・・・なるものですね・・・。






いやいや いやいや。

いけませんね!


誕生日おめでとうとぅーみー!





・・・ふぅ。これくらいしないと、セルフお祝いした気分にならないですね!(えっ)




元々自己満足だったブログですが、最近輪を掛けて自己満足感が半端ないので、もういっそこのくらい……←


というか、まだ稼働してたのかと思われて……いますよねきっと(笑)





・・・いや、もういっそ、おまえ生きてたのか的な・・・感じになってそうですね。


生きてます。

色々挫折しそうになりながら生きてます。




過疎ってるこの場所ですが、むしろそのお陰で、帰って来れる場所になってるなぁ、って。
そう思います。


待たせるのは、申し訳なく思ってしまいますし。

もしかしたら、誰か、うっかり見るかもしれない。そう思って綴る。
最初から、そういう場所でしたしね。


負担になんてしたくない、のです。私にも、他の人にも。

そして、そうなりたくなんてない。気まぐれで、丁度良いのです。きっと。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
