先が見えないのに歩きだしたのは、
あけましておめでとうございます!!!


ということで、新年ですね。

元日ですね。



2013年ですよーーー!!!!



今年もマヤやらその他いろいろの滅亡説を乗り越えて新年!迎えられましたね!(笑)



おそらく、今年も色々と、更新が滞るかなーと思いますが、ひょこっと現れる……かとおもいます、ので。

……たぶん。




お見かけの際は、どうぞよろしくお願い致しますっ!





白羽




 どうも、あけましておめでとうございます。フラットですよ。
滅亡説だのなんだのありますが、結局何事失く新年迎えるのが例年の通でしたね。
そういえば二千年問題もこんな感じだったような……預言等の信憑性がやばい。的中率で言うとアビスの預言のほうが凄い高いってどういうことなの……?
 
 ではでは。今年もよろしくお願いします。
>フラットさん
あけましておめでとうございます・・・した!(笑)
今年もご訪問頂きありがとうございます、白羽です!
滅亡説は昨年も成果を見せることなく終わりましたね・・・。アビスの預言は未来を当てるついでに皆がそれに従っていましたからね・・・的中率が高いのも致し方ないのかもしれません。
今年も、滅亡に抗う地球民であれたら、みんなでしあわせな一年に出来たら良いですね^^*

今年もよろしくお願いしますー!!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
