先が見えないのに歩きだしたのは、
さんがつ、ですね

お久しぶりです白羽です


ここの存在も更新のアプリの存在もすっかり忘れて(というか半分は忙殺されて)更新せずにいた間にどなたか来てくださったようで……
ありがとうございます。

どうにか激動の2月を越えて生還致しました。
というかまさに私の修羅場真っ最中に某お方が復活……いや更新? されていたようで。
またお姿を見られるというのは嬉しいものですね。
気づくのが遅すぎたのでこっそりと足跡と拍手と残してきたのですが……
げ、元気でしょうか。


さてそれはともかく。
久しぶりにそう、テイルズにはまっているのです、私。
最近漫画とアニメに現を抜かしていたのですが(いや勉強もしてました、はい)、このところずっとゲームやってます。

それというのも、勉強のお供にと見始めたラタトスクのゲーム実況が……
あの……あの公式バカップル主人公たちか……かわいくてかわいくて!

昔ラタトスクやったときも可愛くて仕方なかったはずなのですが、落ち着いていたのに!
見事に再熱致しました。

それからというもの、試験前というのにゲームがやりたくて仕方なくなり……
我慢を重ねて試験後に買いました。
マイソロ。



いや、ラタトスクはもうクリアしちゃってますので!
なにか新しいテイルズがやりたいなと思いまして。
調べてみたらマイソロの3にラタトスク勢が出ているという話ではないですか……


買うしか……………………(*ノノ)





そんな訳で一気買いです。
昔、マイソロが出た当時は持ってなかったんですよね、PSP。
今はちょっと借り物(?)のPSPがありまして、それを使ってマイソロ(無印)からやり始めてます




可愛いですねカノンノ!!!!(当初の目的を忘れる)

ストーリーも最後まではいってないので彼女の行く末は気になるところですが、現在はビショップのレベル上げ作業をしています。
カンストまでとは行かずともとりあえず全部の装備と秘奥義は見たいなと!(笑)


そうして遠ざかるマイソロ3……うう、さっさとストーリーだけでも終わらせるべきか……あっでもそんなことしたらレベル上げやらなくなりますね私(レベル上げ作業か苦手)


ご褒美の餌にしてがんばらねばです(`・ω・´)











  
TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
