先が見えないのに歩きだしたのは、
そうそう、そんな訳で誕生日でした。

……を、ついったでやって満足してしまう程度にはまだついったにいます。



うっかり落ち込んでたんですが、温かい言葉って、しあわせに・・・なるものですね・・・。






いやいや いやいや。

いけませんね!


誕生日おめでとうとぅーみー!





・・・ふぅ。これくらいしないと、セルフお祝いした気分にならないですね!(えっ)




元々自己満足だったブログですが、最近輪を掛けて自己満足感が半端ないので、もういっそこのくらい……←


というか、まだ稼働してたのかと思われて……いますよねきっと(笑)





・・・いや、もういっそ、おまえ生きてたのか的な・・・感じになってそうですね。


生きてます。

色々挫折しそうになりながら生きてます。




過疎ってるこの場所ですが、むしろそのお陰で、帰って来れる場所になってるなぁ、って。
そう思います。


待たせるのは、申し訳なく思ってしまいますし。

もしかしたら、誰か、うっかり見るかもしれない。そう思って綴る。
最初から、そういう場所でしたしね。


負担になんてしたくない、のです。私にも、他の人にも。

そして、そうなりたくなんてない。気まぐれで、丁度良いのです。きっと。
あ、あとテンプレートをいい加減変えました。


のと、カテゴリを!新しく追加したいです!日常カテゴリ的な感じのを!


いい加減、普通の、日常系カテゴリがないっていうのが……なんか……なんか……




ブログを書き始めるときのカテゴリ選択では、カテゴリ一覧を見ながら、選択するんですね。

で、今日は何がいいかなーと思いながらその一覧を見てたら、



カテゴリ……細かい……んです、よね……。



今日はこれについてブログ書くぞ!っていう、壮大な決心のもとでないと、これは……書きづらい……。(今更すぎる!)


音楽カテゴリとか、私、最近、ボカロしか聞いてませんよ……!
しかも別にそんなすごい大ニュースがあるわけでもなく……。なく……。

……あ、えーと、Co●MoさんのCDなら買いましたけど……←





カテゴリを限定すると、そんなちっちゃなニュース(しかも古い)(すごく、前の、話)しかないので、もう、なんか、気まぐれに適当に色んなこと書ける、日常系カテゴリが……ほしいです……。



でも、「日常」っていうのだと、おもしろくないんですよね……カテゴリの名前的に……。


ここは何か、もっと面白いカテゴリを生み出したい所です。
「ただいま」とか←最近ブログをさぼりがちだからry




・・・。


・・・でも、別にあれですね、わたし、元々そんなに面白さを追求したカテゴリ名とか考えてませんでしたね・・・(カテゴリ一覧を見ながら)




もうなんか、適当でいいですかね・・・しょぼん。


うん。適当で……いいです…………_(:3」∠)_

適当に、そのうち、付け足しておきます……。



ブログを書くに限ります、ね!

どういう気分の時かというと・・・まあ・・・その・・・気分が落ち込んだ、とき・・・?(えっ)



最近妙に気分がすぐれないと言うか、しょんぼりとすることが多くて、です、ね。

上手く課題の方も進まない現状で。

きっとおしごとやりたくないから現実逃避してるんだろうなぁとも思うんですが。



で、その気分の落ち込みのせいでですね!
ついったの方も、ここ数日お休みする羽目に・・・うぅっ(泣)

ついったでの人間関係が、大分今年の間にぎくしゃくした部分がありまして。あ、私と、というより、私の見ているうちの何人か、なのですけれど。
(わ、私のせいではないと・・・思いたい・・・)

なんか、それって、呟く場所っていうついったの在り方が、違ってきてるのかなぁ、と思いつつ、

もっと楽しめるはずなのにって思うと、どうも落ち込んでですね・・・。



そう。だから、楽しめない自分にもちょっと、憤慨しているのです。


数日、一度も顔を出さないと、さすがに心配されたので、今は戻っているのですけれどね・・・。

心配させるのは申し訳ないですし、有り難いですし、嬉しくはあるのですが。
うーん。うーん。

ついったが嫌な訳でもないんですけど・・・。


なんだか、呟くのを強制されてるように感じてしまって、それがちょっと、「自由に呟く場所」っていう感じがなくなってしまったようで、嫌、なのかなぁと思います。




折角、ネットなんだから、もっと自由でいいじゃない!って思うんですけどね・・・。

どうせ現実からは・・・逃げられないんですし・・・ふふ・・・_(:3」∠)_






ああああ課題終わらないよう・・・!。・゜・(ノД`)・゜・。←結局そこか


でもちょっとだけ、ためてたもの吐き出せましたし、が、がんば・・・がんばr・・・( ;∀;)ガ、ガンバリタイデス←頑張れよ!
お久しぶりです白羽ですー(*´ω`*)

気温、だんだん下がってきたなぁと思っていたら、台風が来て、さらに下がって若干寒く感じるくらいになってきました。

秋ですねぇ・・・。


学校の方は新学期が始まっていて、明日には学校にいかねばなりません・・・。

ということについての現実逃避ですね(久々のブログの理由)


といっても、授業は少ないのですが。
むしろ少ない授業のために外に出ると言うのが面倒というかw


明日も涼しいといいのですが・・・暑いと外歩くだけでぐったりしてしまいますから・・・_(:3」∠)_



長袖で出るべきか、どうせ暑がりな子なので半袖で出るべきか。悩みます(笑)

もっと、こう、がっつりと「寒いです!今日寒いですよ!」って感じの気候に変わってくれれば、長袖一択なんですよね・・・w




季節の変わり目で風邪引かないように気を付けないとです。

みなさまもどうぞお体にお気を付けて!

ではでは。

おひさしぶりです白羽です(´ω`*)

ていうかご無沙汰してます?(笑)

あまりに久々にブログに来たもので書き方やら投稿の仕方やら大分忘れてて戸惑ったりしてましたww


今日はお知らせ会です~

実はですね、先日、長かった実習が終わりました!!
そして終わってから数日は何もやる気なく、パタリとしてダラダラしておりました_(:3」 ∠)_←こんな感じで

そして昨日、おなじチームの子たちと打ち上げに行ってきましたー!

場所は、幻想の国のアリスというところでした´ω`
アリスやらうさみみやら、コスプレ(?)してる店員さんだらけで可愛かったです~(*´∀`*)

オリジナルカクテルやらごはんやらも可愛くて可愛くて!
たまらなかったです……


最後、アリスに一緒に写真をお願いしたら快く受けて下さってときめきましたー!////

で、アリスが最後までお見送りしてくれたんですけど!
ぺこりして見送ってくれてて、あぁ可愛いなあと思って眺めてたら、アリスが顔を上げてですね、


手を ふって く れ、……っ!(*´///`*)








たまらんかったです……



あ、あと、ずっとアリスが注文とかとってくれたんですが(席のせいかなぁ?)
来たり帰ったりする度にスカート(ミニスカ!)つまんでぺこりしてくれるものですから、一人ひそかにうおおってなってました(笑)

いいなぁ……ああいう服……



あと「チャームです」って出されたDRINK MEとEAT ME!
DRINK MEは赤くて、ちょっと酸味?かなにかが。あんまり好みの味じゃなかったですが(グレープフルーツはちょっと苦手←)
ビスケットのEAT MEの方はあまくて美味しかったです////


しかし大人数で行ったのであんまりごはんはゆっくり楽しめなかったです(・ω・`)
今度は少人数でいきたいですね……!(*´ω`*)





ということで実習お疲れ様でした私!(脈絡は)

またブログ更新、していけたらいい、な……!
BACK / TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
